実験してみました。
純正をプレス機で潰してみました。
8tかけたら曲がってきたので、
まずは、ここまで!
延長ロアアームをプレス機に
かけてみました。
7tで曲がり始め8tで亀裂が!
これが、8tでの亀裂。
どこが弱いかを調べたかったので
壊れるまでかけました。
弱いところがわかりましたので
裏に9mmの鉄板を入れました。
見た目は
ノーマル比較
ノーマル折れるところも
補強済み
完成です!!
申し訳ないですが、1ヶ月に
2〜3セットしか作れません。
当社の延長ロアアームは切断、溶接の為、純正より強度が低下しているとお考えください。
絶対に折れないという保障はございません。
競技用部品とは日本国内の一般公道での使用は不可で、
主にモータースポーツ競技での使用を想定してスポーツ性能を重視し開発された製品です。
強度・仕上がりについては細心の注意を払い製作しておりますが、
競技用部品の為、万が一のいかなるトラブルの際でも責任は負いかねます。
ご了承ください。
皆様は切断・溶接部品を軽い気持ちで装着されていますが、
折れた場合ハンドルがきかなくなり、大変危険な状態になります。
いかなるトラブルも各自で責任がとれる方のみ、ご使用ください。
過去に送られてきた下取りに
不備がありすぎ使えないものがありすぎた為、
申し訳ございませんが下取りはなしでお願いします。
紫のアダプター部を
80cm(ノーマルロアアーム+ナックル)
100cm(延長ロアアームのみ。延長ロアアーム+ナックル)
130cm(延長ロアアーム+ナックル)
140cm(延長ロアアーム+ナックル:110&アルテッツァ)
と、ご用意しております。
あくまで目安ですが、参考にしてください。
ご注文の際、ご指定ください。